このたびは当院の求人採用へご応募いただきありがとうございます。

Excelで履歴書を作成し送付するか、フォームで作成し送付するか、どちらかを選択してください。

方法1:Excelファイルで履歴書を作成し送付する

履歴書の入力

履歴書については以下のファイルを使用してください。

入力にはMicrosoft Excel等の表計算ソフトが必要です。

ファイル名は「職種 氏名 履歴書.xls」等としてください。また、PDFファイルでも可です。
例:「看護師 田中太郎 履歴書.xls」または.xlsxまたは.pdf

STEP
1

メール送信

下記のフォームでファイルを送信ください。

※うまく送信できない場合は、recruit@hamacoco.jpに電子メールで送信してください。

    STEP
    2

    メール受信を当院採用担当からご連絡

    メールを受け取らせていただいたことを1週間以内にメールで返信させていただいております。
    返信がない場合は、正しく送れていない場合や、正しく受信できていない場合があります。お手数ですが、メールにて再度お問い合わせいただければと思います。

    STEP
    3

    方法2:フォームで履歴書を作成し送信する

    履歴書の入力・送信

    履歴書ご入力の前に
    このフォームは自動保存機能がついていません。意図せずページが閉じたりした場合、入力内容が消えてしまうおそれがあります。
    こまめにメモ帳等に保存しながら入力するか、Excelファイルでの作成をご検討ください。

      基本情報





      男性女性その他




      応募に関する情報




      学歴・職歴




      資格・免許


      その他情報





      ありなし


      ありなし

      添付書類


      STEP
      1

      フォーム受信を当院採用担当からご連絡

      フォームを受け取らせていただいたことを1週間以内にメールで返信させていただいております。
      返信がない場合は、正しく送れていない場合や、正しく受信できていない場合があります。お手数ですが、メールにて再度お問い合わせいただければと思います。

      STEP
      2

      ご質問等ありましたら、気軽に上記アドレスに問い合わせてください。